ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ケメクン
にぎやかな3人の娘と嫁さんを抱える、茨城のアラフォーパパ。最初はバーベキューやコテージ泊から始めましたが、2010年にテント泊デビュー。家族で外で過ごすのが今は快適!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月26日

ユニフレーム ガスランタン UL-X クリアモデル


ユニフレーム ガスランタン UL-X クリアモデル
キャンプ道具も、やはり自分のお気に入り度=満足度だという部分もあると思います。
手軽に使えるガスランタンは、光量こそガソリンにおとる部分もありますが、明るさと手軽さを考えるとNo1!

なかでも、こちらはシルバーのアルミがかっこよく、使っていて「よかったなあ」と思えるモデルではないでしょうか。
サイトの夜、満悦感が違うと思います。

明るさもコールマン ノーススターにこそかなわないけれど、メインランタンにはなるあかるさだと思います。






ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングガスランタンUL-X クリアモデル
ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングガスランタンUL-X クリアモデル

なんといってもかっこいい。暗すぎず明るすぎず、しかも手軽なのでイチオシです。







SOTO 虫の寄りにくいランタン+【パワーガス3本】セット
SOTO 虫の寄りにくいランタン+【パワーガス3本】セット

お得ですよね、ボンベまでついてこのお値段、ユニと同じメーカーがつくっているようですが(新富士バーナー?)、コストパフォーマンスではいちばん!























同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
SOTO ST-233 虫の寄りにくいランタンのマントル
GENTOS(ジェントス)  EX-777XP
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 SOTO ST-233 虫の寄りにくいランタンのマントル (2013-09-28 22:17)
 GENTOS(ジェントス) EX-777XP (2009-08-30 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフレーム ガスランタン UL-X クリアモデル
    コメント(0)