ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ケメクン
にぎやかな3人の娘と嫁さんを抱える、茨城のアラフォーパパ。最初はバーベキューやコテージ泊から始めましたが、2010年にテント泊デビュー。家族で外で過ごすのが今は快適!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月25日

茨城つくばみらい市/福岡堰さくら公園に行ってきました!

久々の3連休、最後の日になってようやく天気がよくなってきたので、またまた公園へと。

ネットで近場の楽しそうな公園を探してたら、茨城県つくばみらい市の小貝川付近に大型遊具がある楽しそうな公園を発見!
さっそくいってきました!なるほど、たしかに大きくて楽しそうな遊具があり、見ただけで子供達大興奮!
それだけに、人がウジャウジャ!(笑)
茨城おすすめ公園,遊具,子供

茨城おすすめ公園,遊具,子供

茨城おすすめ公園,遊具,子供

茨城おすすめ公園,遊具,子供

そんなに広い公園ではないですが、まだ新しめの感じです。
これは楽しい!今度はお弁当でも持っていこうかな!




同じカテゴリー(茨城/子連れお出かけスポット)の記事画像
茨城県/水戸市 くれふしの里古墳公園に行ってきました!
茨城/お菓子夢工房へ行ってきました!
茨城県ひたちなか市/おもしろ自転車に乗れる交通公園
同じカテゴリー(茨城/子連れお出かけスポット)の記事
 茨城県/水戸市 くれふしの里古墳公園に行ってきました! (2012-11-24 22:03)
 茨城/お菓子夢工房へ行ってきました! (2012-11-24 18:41)
 茨城県ひたちなか市/おもしろ自転車に乗れる交通公園 (2012-07-02 22:13)
 茨城県下妻市/砂沼サンビーチに行ってきました! (2010-08-26 23:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茨城つくばみらい市/福岡堰さくら公園に行ってきました!
    コメント(0)