ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ケメクン
にぎやかな3人の娘と嫁さんを抱える、茨城のアラフォーパパ。最初はバーベキューやコテージ泊から始めましたが、2010年にテント泊デビュー。家族で外で過ごすのが今は快適!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月25日

キャンプアンドキャビンズ那須高原行ってきました! 3

行ってきましたキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原、今回は2泊でしたが、アウトが平日だからか、アウト時間が13:00だったので撤収も超ゆとりがありラクチンでしたー!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原,キャンプ&キャビンズ那須高原

このキャンプ場はイベント豊富で楽しいし、設備のきれいさは公式HPにもあるし、他のブロガーさんも記事にしてるので割愛してと(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原,キャンプ&キャビンズ那須高原

風呂もそうですがコインシャワーもうちの嫁さんが絶賛しました!

あとこれはよくは確認してなかったのですが、、、、
珍しく男性トイレの個室にもあの「音姫」があったような気がします、自信は50%しかありませんが(笑)



とにかく初めてのこのキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
、楽しくて子供も嫁さんも、また行きたくて行きたくてしょうがないくらいになりました、いい思い出になったと思います。



焚き火しながら、マシュマロ焼き(マシュマロはビンゴ大会の参加賞)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原,キャンプ&キャビンズ那須高原

100円朝食のフレンチトースト。これがまたメチャうまっ!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原,キャンプ&キャビンズ那須高原

最後は入り口でパチリと。年賀状用ショットを(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原,キャンプ&キャビンズ那須高原





キャンプの帰りの昼食はいつもさっぱりしたものが多いので、今回も蕎麦をと。
でもどこもかしこもいい値段する蕎麦屋のなか、、、、、見つけました!観光客向けではなく、地元に愛されてる那須の安くて美味いそば屋を!

那須塩原市役所のすぐ近くなのですが、、、たしかに手打ちで、美味い!値段も、もりそば450円から。
那須 安くて美味い蕎麦

那須 安くて美味い蕎麦

おすすめですよー。





同じカテゴリー(栃木キャンプ)の記事画像
メープル那須高原キャンプグランド
キャンプアンドキャビンズ那須高原行ってきました! 2
キャンプアンドキャビンズ那須高原行ってきました! 1
同じカテゴリー(栃木キャンプ)の記事
 メープル那須高原キャンプグランド (2016-08-15 22:27)
 キャンプアンドキャビンズ那須高原行ってきました! 2 (2012-08-23 22:08)
 キャンプアンドキャビンズ那須高原行ってきました! 1 (2012-08-22 22:31)
この記事へのコメント
冷やし中華はじめまして!焚き火大好き焚き火野郎です。

男子トイレにも音姫ありましたよ!
この時期のキャンプアンドキャビンズは暑くなかったですか!?
Posted by 焚き火野郎 at 2012年08月29日 08:27
焚き火野郎さん、コメントありがとうございます。

やはり私が見たのは音姫で間違いなかったですか!
いまいち自信がなかったので、、使ったこともないですし(笑)。

この前は昼もそんなに暑くなかったです、夜も焚き火しないと涼しすぎるくらいでしたし(笑)
かなり楽しいキャンプ場だったので、また行きたいと思ってます。
Posted by ケメクンケメクン at 2012年08月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプアンドキャビンズ那須高原行ってきました! 3
    コメント(2)